みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

結婚記念日

昨日は6回目の結婚記念日でしたF•t‚ซƒAƒXƒ^ƒŠƒXƒN-5sBold–CosmosPinki”’-”–‚ข”wŒi—pj ๕SbWebs๕
で、すごーーーく久しぶりに夫と2人で食事してきました。

行ったのはZENというデパートのビル17階にあるお店。
予約してなかったのに運良く夜景のよく見える外の席に
案内してもらえたのですが、座った瞬間2人して「暑いね…Šพ‚ ‚น
と、結局中の席に変えてもらいました。

外はこんな感じです↓
結婚記念日

こちらは中から↓
結婚記念日

夜風が気持ちいい日(そんな日あんまりないけど^^;)
なら外の席がいいけど、次行くとしたら室内の窓際席
を予約するかな…。

味の方はまぁまぁ、って感じでしたが、久しぶりにしばし
夫とまったりできてよかったです‚อ[‚ฦ
夫、「プレゼントは買ってないんだけど、、、プレゼントは
子供達だからね。」って。
別にいいんですけど、それ、去年の結婚記念日もクリスマスも
誕生日にも言ってた気がするんですけど?

************************************************

今日の三つ子、医師の予告どおり?、先週打った風疹・
おたふく風邪ワクチンの副反応と思われる熱が出ています(涙)


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

のん太 says..."思い出してしまった"
うちも先週結婚記念日でしたっ!!
って、何もしてない~(:_;)
夫はおろか私まで、今の今まで忘れてました…。

私もお出かけしたい~。
じたばたじたばた。

たまにだんなさんと2人でまったりって、いいでしょうねぇ。
うち、子どもが生まれて以来、それやったことありません。
羨ましいなぁ★
2009.11.10 16:11 | URL | #9L.cY0cg [edit]
kirinna says..."わ~おめでとう☆"
6周年か~。
ちょうど我が家が来タイしたころ、2人の結婚生活がスタートしたのね~。
ちなみにうちはもうすぐ8周年の記念日を迎えまーす。
どっか連れてってくれるかな!?
(でももう勝手にジュエリーを買ってしまった私・・・)
ZENSE、素敵だね~。
オープンしたばっかのころ、ランチタイムも営業していたので、子連れでお昼に行ったのだけど、外どころか窓際も暑かった・・・><
最近ちょっと涼しかったのに、昨日からまた暑くなったねぇ。
乾季来たかとぬか喜びしちゃってたさ。

あ、今日伊勢丹で、おふ、見つけたよ!
2009.11.10 22:10 | URL | #xoejNlHw [edit]
nanami says..."no subject"
おめでと~!!
結婚記念日って何度来ても新鮮な気持ちになるよ。
「プレゼントは子どもたち」ってステキ☆
こっちだと予防接種は風疹・麻疹(はしか)の二種混合だけど、違うんだねー。おたふくは任意だったよ。
みつごちゃん、お熱だいじょうぶ?副反応で熱でちゃうんだ・・・
そういえば、インフルエンザの予防接種も受けたほうがいいのかなーと悩みつつ、受けてません。
季節性と新型とあるけど、タイではけっこう受けてるの?
受ける場合は親も受けないとだし、あんまり病院も行きたくないなあ・・・
2009.11.11 01:33 | URL | #O3Etu3YI [edit]
キキ says..."no subject"
結婚記念日、おめでとうございます♪
子供がいても夫婦2人でデートっていいな~!!
こーいうのって大事&ステキですよね(*/∇\*)
雰囲気のいいお店~♪
毎日ストーブをケチってタオルケットに
くるまってる私には暑いなんて羨ましい(笑)
「プレゼントは子供たち」
ダンナ様、なんて素敵な事を言うの☆って思ったら
去年も言ってたって読んで笑ってしまいました♪
2009.11.12 17:11 | URL | #- [edit]
いくこ says..."no subject"
結婚記念日おめでとうございまーす!!
素敵なレストランで、旦那さまとお食事できたなんて・・・
いい記念日になりましたね。

うちも記念日を重ねるごとに
プレゼントが遠のいてます^^;
結婚当時とは、やっぱり違うかぁ・・・。

でも子供を授かったことの大きなギフトは
何にも変えがたいですよね。
うちも、今思うと、子供の居ない生活なんて
考えられないです。

三つ子ちゃん、副作用で熱が出てるとのこと。
心配ですね。
お熱が下がって、楽になりますように☆
2009.11.13 13:02 | URL | #0iyVDi8M [edit]
Jessica says..."no subject"
結婚記念日おめでとうごいまーす!
すごーっく素敵なレストラン!
なんだか広尾か青山のレストランみたい☆
こういうお洒落な場所って子供が出来てから滅多にいけなくなりますよね。。

3つ子ちゃん熱はもう大丈夫かな?
うちも今発熱中です。(泣)
2009.11.13 13:48 | URL | #- [edit]
のん太さんへ says..."のん太さんへ"
アララ、結婚記念日忘れちゃってたんですか~?!
でもどちらか1人が忘れてると、
「ナンデ忘れてんの??e-262」ってことに
なりますけど、夫婦2人で忘れてたのならOK?(笑

子供が生まれるとほーんと2人でまったりのんびり
することなんてないですよねぇ。。。
気軽に預けられるじいじ・ばあばが近くにいればいいけど、
海外だとそうもいかないし。。。
2009.11.14 13:58 | URL | #- [edit]
kirinnaさんへ says..."kirinnaさんへ"
kirinnaさんとこは8周年なんだねーe-266
こどもたちまみれの毎日も楽しいし、幸せだけど、
結婚記念日くらい2人きりでまったりしたいよね。
どこか連れて行ってくれるといいね♪
(ジュエリー…いいな。笑)

ZENSE、確かに昼間は暑そうv-278
夜でさえ外は空気がムッとしてたからね…
今年はお天気どうしちゃったんだろう。で、結局コレ
雨季明けたの?まだ??
本当なら今1年で一番いい季節のはずなのにぃ~(涙)

お麩情報ありがとう!この前友達に日本からいっぱい
買ってきてもらったから、当分だいじょうぶなんだけど、
次買うときは伊勢丹行きまーす。

2009.11.14 14:24 | URL | #- [edit]
nanamiさんへ says..."nanamiさんへ"
何度来ても新鮮な気持ちになれるnanamiさんご夫婦は
とっても仲良しなんだろうねe-266
私はあの日からもう○年も経ったのか~って毎年しみじみ。
そう、日本はおたふくは任意なんだよね。
こっちは全部自費なので任意も何もないんだけど、
当たり前のように打たれたよ。
でも熱は結局副反応じゃなくて、ウィルス感染でしたe-263

インフルエンザ、うちは季節性は受けたんだけど、
新型はこっちはまだ受けられないみたいなの。
私は新型、子供達だけでも受けさせたいんだけどなぁ。
2009.11.14 14:30 | URL | #- [edit]
キキさんへ says..."キキさんへ"
キキさんありがとう~v-344
子供達との時間も楽しいけど、たまには
大人の時間も過ごしたい^^
(結局話題は子供の話だったりするんですけどね^^;)

タイは今日もあっついですーe-255
電気代のため&健康のためと思って午前中は
できるだけクーラーつけないようにしてるんですが、
今日は11時で限界でしたe-263
暑すぎるのもグッタリですけど、寒いのもツライ
ですよね…
でも今は1人じゃないんだし、くれぐれも体は大切にね!

2009.11.14 14:40 | URL | #- [edit]
いくこさんへ says..."いくこさんへ"
いくこさん、ありがとうございまーすv-344
プレゼント、もらえればうれしいけど、子供も生まれた今
モノよりやっぱり2人で外で過ごす時間を持つことが大切
だし、貴重だなーと思います^^

いくこさんのいる国の方とか、何かロマンチックな
サプライズとかしてくれそうなイメージがあるんですけど
どうでしょう?うちなんて結婚記念日のお出かけの話も
私から始めて、お店選びも私…

子供たちの熱は副作用じゃありませんでした^^;
いも太郎1人初めてかなりの高熱が続いて心配しましたが、
今はすっかり元気になりました^^
2009.11.15 11:01 | URL | #- [edit]
Jessicaさんへ says..."Jessicaさんへ"
ありがとうございまーすe-420

バンコクはここ数年でオシャレ&素敵なお店がかなり増えました。
本当、子供が生まれてからは時間も気持ちもなかなか余裕がなくて
こういうお店には滅多に行けませんね。

いも太郎だけ高熱が三日三晩続いて、心配しましたが、
今はすっかり熱も引いてケロッとしています。
Jessicaさんとこはどうですか?
早くよくなりますように☆

2009.11.15 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/129-d2c2f612
