みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

ようやく回復

ワクチンの副作用だと思っていたいも太郎の熱は
実はワクチンに関係なくウィルス感染によるもの
でしたŠพ‚ ‚น
タイミング的にワクチンのせいだと思っていたのですが、
38℃以上の熱が下がらず(一時的に下がってもまた
上がって)、さすがに3日目にはかわいそうで病院へ
行って血液検査をしてもらったらウィルスに感染して
いるとのことでした。
ワクチンの副作用ならそんな高熱は出ないし、すぐに
下がるものだそうで…。

4日目の今日、ようやく下がり、いつもの笑い声が
出始めてホッとしましたF•t‚ซƒAƒXƒ^ƒŠƒXƒN-5sBold–Tangerinei”’-”–‚ข”wŒi—pj ๕SbWebs๕
してあげられることなんてそんなにないし、見ている
こちらも辛いですが、子供たちはこうやってウイルス
と戦いながら免疫力を高めていくんですよね。


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/130-656cafeb
