みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

1歳記念写真

それでは、親バカ全開で記念写真の一部をアップします( ´艸`)


書斎でございます。
1歳記念写真

微妙なてんとう虫の衣装でしたが、やっぱりこれ着て歩いてる
姿はかわいくて笑ってしまいましたF•t‚ซƒAƒXƒ^ƒŠƒXƒN-5sBold–Tangerinei”’-”–‚ข”wŒi—pj ๕SbWebs๕
1歳記念写真


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

kirinna says..."かわいぃ!"
写真撮影お疲れ様でした~!
書斎!!なぜ書斎か・・・
でも心なしか3人とも知性溢れる感じに見える!!
てんとう虫、かわいいかわいい♪
赤ちゃんのうちだけだもんねぇ、こんなカッコ。
それにしても、デジタルデータでもらえるっていいね。
うちが行ったとこは、交渉したけど、ダメだったよー><
また今度、ほかの写真も見せてほしいなー☆

2009.12.15 23:19 | URL | #xoejNlHw [edit]
kirinnaさんへ says..."kirinnaさんへ"
タイっぽいでしょ?(笑
スタジオ入った瞬間、絶句…^^;
でもかわいいって言ってもらえると素直にうれしい♪

デジタルデータでもらえたのは予想外でした。
夫が(多分)ダメ元で聞いてみたらあっさりOK。
撮った後、バンコクの写真スタジオを検索してたら
1,800バーツで買取できるところとかあったから、
意外とそういうところも多いのかも。

私としては全体的にイマイチなんだけど、今度
会う時にでも他の写真も持ってくね☆
2009.12.16 01:23 | URL | #- [edit]
Jessica says..."no subject"
きゃーーー!記念写真可愛いーーー!
昨日の日記で書斎での写真ってのがすごく気になってたんだけどでも書斎でも(笑)いい感じで取れてるよ♪ピアノを3人で囲んでる姿がなんとも言えない!
それにてんとう虫も可愛いすぎーー!
うちも実は先週末、記念写真というかクリスマス写真をスタジオで撮る予定だったのですが、マイケルが突発性発疹で顔中真っ赤な湿疹でとてもじゃないけど写真を取れる状態じゃなかったのでキャンセルになりました。(泣)
2009.12.16 07:27 | URL | #- [edit]
キキ says..."no subject"
わーい♪写真アップされてるヽ(*'▽')ノ
本当だ、書斎は暗い感じが重圧感漂う感じですねw
でも、楽しそうにピアノひいてるのが可愛い♪
パンダを想像したけどやっぱりバラですね!!
てんとう虫姿、きゃわいい~☆キュイーン♪
この姿でヨチヨチ歩いてるのを想像するだけで
顔がニヤけちゃう(ノωヽ*)
ふぅさん的にイマイチな写真撮影って言ってたけど
そんな事ないですよ!!
2枚とも可愛い写真で癒されました('-'*)
2009.12.16 10:15 | URL | #- [edit]
nanami says..."no subject"
わぁ♪記念写真だぁ!
ポロシャツもかわいいし、てんとうむし姿も「おかあさんといっしょ」に出てきそうで超かわいい!
子ども番組に出してあげたら?
書斎のカメラアングル、「のぞきみちゃいましたぁ!」って感じでやっぱり外国風だね!
しゃぼん玉に喜んでるみつごちゃん、自然な表情でナイス~☆
なにしろうちはスタジオという環境に緊張しまくり、普段とはちがうかたーい表情だったから(汗)
みつごちゃんも、疲れたかもしれないけどいい経験だったねぇ♪
2009.12.16 16:08 | URL | #O3Etu3YI [edit]
tai says..."かわいいっ!"
ふぅさん
三つ子ちゃん達めっちゃかわいいじゃないですか!書斎をバックにってどんな感じが想像できませんでしたが、三つ子ちゃんたちが引き立ってていい感じです。ほんっとすっかりお兄ちゃんの顔つきですねぇ。うちは家でクリスマスツリーを前に写真を撮ろうとがんばったのですが、数枚撮ったら三男がツリーを引っ張ってツリーの足を折ってしまいました。一瞬の出来事で呆然ですよ。もう油断もすきもありません(はぁぁ...)。
2009.12.17 06:24 | URL | #- [edit]
Jessicaさんへ says..."Jessicaさんへ"
ありがとうございますv-343
ピアノはもう3人とも興味深々で、楽しそうでした♪
てんとう虫は最初相当嫌がってましたけど^^;

クリスマス写真ってどんな感じなのかな~。
今回はキャンセルになって残念でしたが、
マイケルくん早くよくなって撮りにいけるといいですね。
撮れたら是非みたいです^^/
2009.12.17 23:18 | URL | #- [edit]
キキさんへ says..."キキさんへ"
キキさん、ありがとうございますe-420
書斎、どっしりした雰囲気でしょ~?(笑
でもピアノも子供達の服も白だったから、少しは
明るくなったのかもしれません。

てんとう虫で歩いてる姿本当かわいかったです♪
全体的に丸くてそこから出たぷにぷにの短い足が
何とも(ノωヽ*)
(親バカでスミマセン…^^;)

2009.12.17 23:24 | URL | #- [edit]
nanamiさんへ says..."nanamiさんへ"
nanamiさん、ありがとうv-343

うちの3人は緊張はなかったんだけど、初めて見る
おもちゃに喜んだり興奮したりで、それはそれで
大変だったよv-356
みんなでカメラの後ろから呼びかけ続けたり、タンバリン
叩いて注意ひきつけたり^^;

そういえば、いも太郎の笑顔、ニャンちゅうに似てるかも(笑
笑うと目が「∩∩」こうなるのe-454
2009.12.17 23:30 | URL | #- [edit]
taiさんへ says..."taiさんへ"
taiさん、ありがとうございますv-343
毎日三つ子の顔を見てる私でも、最近はさすがにもう
赤ちゃんの顔じゃないなぁと思い、うれしいような寂しいような
フクザツな心境です。

三男くん、なかなかやりますね(笑
これからますます油断できなくなりますよ。フフフ( ´艸`)
(なぁんて全然他人事じゃないんですが^^;)
2009.12.17 23:40 | URL | #- [edit]
のん太 says..."no subject"
前記事読んで大爆笑しちゃったのですが
写真はとってもかわいい!!
書斎の写真、やっぱりパンダは却下で正解ですねv-8
子供の写真撮るのは本当に大変ですよね~。
お疲れ様でした!!
2009.12.18 09:10 | URL | #nhX88qEM [edit]
のん太さんへ says..."のん太さんへ"
お返事が遅くなってしまってスミマセンe-330

かわいい、と言っていただけると、素直にうれしいです♪
パンダは本当却下になってよかったです~(笑
しかもかなりボロかった…

のん太ちゃんも写真撮影しました?
なっかなか思うようにはいきませんね。
でも撮影も楽しい思い出になりました^^
2009.12.22 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/146-767cdced
