みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

Merry Christmas!

更新が滞っております…。

いも太郎がまた(多分)ウィルス性の風邪で発熱。
今朝は40℃まで上りました…Šพ
実は前回も今回もデパートの遊具施設で遊ばせた夜か
翌朝から発熱しています。
今日で4日目になるので、そろそろ下がるといいのですが。

さらにくり太郎は原因不明のじんましん?が体中に出まして。
ただ、痒みもないようで本人はいたって元気。
昨日から薬でだいぶ消え始めたので、少しホッとしているところです。

その上、知人から翻訳アルバイトの話がありまして、
お金も欲しいし、たまには3度の献立以外のことに頭を使うのも
いいかと思って請けてしまいました。
が、予想以上に難しくて、既に逃げ出したい気分ですŠพ‚ ‚น

そんなこんなで、なかなか更新ができませんが、

みなさん、

Merry X'mas!!



にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

Jessica says..."no subject"
ありゃああ、イモ太郎君、クリ太郎君大丈夫?
うちもねえ、モールに行った翌日から熱が出たりしたんだよねえ。
やっぱり冬は(あ、タイは常夏か。。)あまり人込みに出ないほうがいいのでしょうか。でも、子供遊ばせたいしねえ。
お大事に!!&翻訳頑張ってください。

それでは良いクリスマスを!!!
2009.12.25 04:27 | URL | #- [edit]
nanami says..."no subject"
みつごちゃんたち、心配だね・・・
一緒にいるとうつりやすいし、まめちゃんが今後も元気だといいね!
そして、いもちゃん、くりちゃんが早くよくなるよう祈ってます。
みつごちゃんがいてもお仕事するなんてふぅさん、スゴイ!
私の先輩は以前、こどもがいると集中できないって言って仕事くれたよ(汗)
お返事はいつでもいいので、ふぅさんのペースでゆっくり更新してね~♪
2009.12.25 12:38 | URL | #O3Etu3YI [edit]
スポッツ says..."メリークリスマス!"
いもさん、くりさん、どうですか?
本当に病気がいちばんキツイですね。
見てるのもつらいし・・・。
早くよくなりますように・・・。

仕事、頑張ってくださいっ!
翻訳、ほんっと疲れますよね。
私も復帰前に数件しましたよ。キツかった。
そうそう、前の記事の3つ子の8カ条・・
朝から爆笑しました、ありがとうございます♪

2009.12.25 14:27 | URL | #- [edit]
Jessicaさんへ says..."Jessicaさんへ"
どうやら突発性発疹だったようです。
Jessicaさんのところはリンクくんにうつりませんでした?
うちはいも太郎からくり太郎にうつったみたいです。
それでもまだあと1人いますからねー、どうなることやら(苦笑

今度、ディスコボールのその後を教えてください(爆)
2009.12.27 01:41 | URL | #rId1tC1Q [edit]
nanamiさんへ says..."nanamiさんへ"
nanamiさん、ありがとう☆
いも太郎(&たぶんくり太郎も)突発性発疹だったみたいです。
いも太郎は熱が下がった後の方がご機嫌ななめでもう大変…。
こっちもぐったりよ(涙)

仕事もね、、、正直キツイ^^;
でもこの臨時収入が入ったら三輪車買ってあげようかな
と思ってるし、ママ頑張るよー!
2009.12.27 01:47 | URL | #rId1tC1Q [edit]
スポッツさんへ says..."スポッツさんへ"
お久しぶりです!
まだコメント入れてませんが、スポッツさんの更新待ってたんですよー^^
いも太郎(&たぶんくり太郎も)突発性発疹だったみたいです。
言い方は変ですが、「どうせこんなに熱が出るんなら突発性・・・
だったらいいな」と思ってたんです。
でもいも太郎、1日中機嫌が悪くて、こっちもぐったりです(泣)

翻訳、スポッツさんもされるんですねー。
今の仕事は約30ページ、できたらもっとやってと言われていて、
結構キツイですe-263
お正月ものんびりできそうにありません~。
2009.12.27 01:53 | URL | #rId1tC1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/148-f247c5eb
