みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

今年最後に。

引き受けてしまった仕事がまだまだ片付かず、おまけに
ヌーさんも田舎に帰省してしまって夫と2人なので
ブログを書く時間がなかなか取れないのですが、何とか
今年ラストの記事を。

その後いも太郎の発疹も消え、くり太郎もやっぱり
突発性発疹だったようで、遅れて発疹が出ました。
でもなぜかくり太郎の発疹はすごく少ないんですけど。
こういうこともあるんでしょうか。
そして昨日、今日とか、な、り、機嫌が悪いですŠพ‚ ‚น

今年1年をゆっくり振り返る余裕もありませんが、とにかく
三つ子育児に明け暮れたドタバタの1年間でした。
たくさんの方にお世話になり、この1年三つ子も大きく大きく
成長しました。ありがとうございました。
そしてどうか来年も三つ子ともどもよろしくお願いいたします。

最後に、来年の抱負。
痩せますŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

それではみなさん、よいお年を!!


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nanami says..."no subject"
あけましておめでとうございます!

本当に激動の一年だっただろうね・・・
うちはのんびりのんびりな子だったけど、こどもの成長は早いし・・・
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
私もやせなきゃ!新生児育ててたころはなかなか休めなくてやせたんだけどねぇ(汗)
2010.01.01 11:15 | URL | #O3Etu3YI [edit]
nanamiさんへ says..."nanamiさんへ"
nanamiさん、改めて今年もよろしくお願いします!

新生児の頃って、やせるっていうよりやつれる感じじゃなかった?(苦笑
母乳でも吸い取られてくし…。
今年はお互い「出産したから」って言い訳なしで、きれいなママに
なろうね!

ゾウの切手、郵便局行ったの夫だから、見てないの^^;

2010.01.04 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/150-0f6fe642
