みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

3人目

まめ太郎はやはり突発性発疹だったようで、昨日は例に漏れず
一日中ご機嫌ななめŠพ‚ ‚น
アレもイヤ、コレもダメと反り返って泣いてばかり。
もぉ!どーしたいの!?好きにしなさいっ!と一時放棄して
しまいました。つかれました。。。
本人も何か気分がよくないのだろうし、泣くことでしか表現できないと
分かってはいるんですが、1日中続くと滅入ります。
でも今日は昨日よりだいぶマシで、普段のまめ太郎に戻りつつある
ようなので、一安心。
今週末は前々から予定していたパタヤ旅行(1泊だけど)
なので、それまでにかかってくれてよかったです。

さて、ダイエット。
初めて1週間経ちましたところで、経過報告です。
体重:-0.8㎏
ウエスト:±0
ヒップ:-0.5cm

…う~ん。
まぁまだ一週間なので…。体重は減ってますが、日々増えたり減ったり
しているので、そんなに変化はないと思います。そしてウエストは全く
変化なしŠพ でも夜運動をするとお酒より水!って感じになり、
自然とそんなにお酒を飲みたくなくなるようです。
仕方ない、週末の旅行ではこの体型のまま水着着まーすŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

落ち葉スキF•t‚ซƒAƒXƒ^ƒŠƒXƒN-5sBold–Tangerinei”’-”–‚ข”wŒi—pj ๕SbWebs๕
公園で


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

kirinna says..."no subject"
お。スワンロッファイですか?
久しく行ってないなー。

まめちゃんの突発、お疲れ様です。
突発のときの機嫌の悪さは、すごいよね~。。
2回かかる子もいるというけど、ほんと勘弁してほしいワ・・・
今週末はいよいよパタヤ旅行なんだね!
またいろいろ話聞かせてね~。
2010.01.25 14:03 | URL | #xoejNlHw [edit]
レネイ says..."no subject"
本人が一番辛いんだと分っていても、ぐずりが長いとこっちも参っちゃうよねe-263
早くよくなると良いねe-282

週末は旅行なんだ~e-420
楽しんできてね~e-266
そしてお土産話を楽しみにしてます~e-349
2010.01.25 18:04 | URL | #- [edit]
tera says..."no subject"
うちも突発のときはぐずぐずで大変でした。本当何しても泣いてばかりで分からなくなるし。体重減ってますね。ちょっとでも減ることは励みになると思います。私は減ったり増えたりで結局減ってません。。。ふぅさんもがんばってるから私もがんばらなくちゃ!
2010.01.25 20:32 | URL | #SKNAKQuQ [edit]
いくこ says..."no subject"
ふぅさん、こんにちは^^
まめちゃん、体調を崩してて、ご機嫌ななめなのですね。
しんどいから、きっと、自然と気分もブルーになるのでしょうね。
ママさんも、おつかれさま~。
週末の旅行で、気分も晴れることを願ってます♪

ベビーシュウマイ、美味しそう!!
たくさんできたみたいで、店頭販売でもできるくらい^^
わたしは、餃子しか作ったことがないのですが
シュウマイも挑戦してみたくなりました。
形が小さいと、子供たちも食べてくれそうですよね。

ダイエット、頑張られているのですね。
焦らず、ストレス感じず、ぼちぼちと・・ね。
わたしも、運動不足気味なので
(こうも暑いと、汗をかくことが嫌になります^^;)
もう少しして、涼しくなったら、体を動かさないといけないなぁ。

落ち葉にたたずむ後ろ姿、なんとも可愛いなぁ(はぁと。
2010.01.27 10:23 | URL | #vF6dOJDI [edit]
kirinnaさんへ says..."kirinnaさんへ"
おー、この写真だけでどこか分かった?
ここ3週間くらい続けて日曜の朝に行ってるの。
子供たち走り回れるし、いいよね、あそこ。

明後日いよいよパタヤですe-255
今日準備を始めたら、たかが1泊なのに、
何かすごい荷物になりそうなんだけど…(>_<)
やっぱり3人分ってこういう時大変よね。。。

2010.01.29 00:39 | URL | #- [edit]
レネイさんへ says..."レネイさんへ"
おかげさまでひどいグズグズは1日だけで、すっかり
回復しましたーe-319
確かに本人が一番ツライんだし、仮に話せたとしても
言葉にできない不快感なのかもしれないし、かわいそう
なんですけど、続くとどうしてもイラッとしてしまう
ことがあって…。ダメですねe-263

週末は初の国内旅行です。
と言っても車で2時間もかからない所なんですが^^;
それでも1泊するので、何だか大量の荷物になりそうですe-282
楽しいお土産話ができるといいんですけどねー^^
2010.01.29 00:45 | URL | #- [edit]
teraさんへ says..."teraさんへ"
teraさんのところも大変だったんですね(>_<)
今回は3人目だったので、こういうものだと分かっていても
やっぱりつかれました…。

ダイエット、今週はダメですe-263
昼間忙しくて疲れ切って運動できなかったり、友達が来て
ビールも飲んでしまったし。
ま、でも息抜きも休養も必要ということで、またボチボチ
がんばりますe-282
2010.01.29 00:53 | URL | #- [edit]
いくこさんへ says..."いくこさんへ"
まめ太郎は無事復活しましたが、一時はもう
ご機嫌ななめどころか曲がりくねって大変でした(>_<)
やっぱり子供たちは元気な笑顔が一番ですねe-266

シュウマイ、たくさん作ってもあっという間になくなっちゃいます。
実は私も今回初めて作りました。
いくこさんも是非作ってみてくださいねー。
そしてこっそりお野菜のみじん切りとかすりおろし
入れてみたりとかe-454

そちらはもう少しすると涼しくなるんですね。
こちらはこれからますます暑くなります…e-263
2010.01.29 00:58 | URL | #- [edit]
kenko says..."no subject"
まめちゃん、突発性発疹でしたか~。
他の2人の面倒を見つつ、まめちゃんのグズグズにもつきあって、そりゃあ一時放棄したくもなりますよー。
一時ってところがちゃんとエライです!

週末パタヤですか!いいですね!
前にバンコクに旅行に行ったとき、日帰りで行ったんですが、バンコクで風邪を引いてしまい、せっかくのビーチに海にも入れず、ただビールを飲んで帰ってきたのを今思い出しました。
楽しんでらしてください!
2010.01.29 16:58 | URL | #75aqOQRs [edit]
kenkoさんへ says..."kenkoさんへ"
これで一応突発性発疹は3人ともかかりました~。ホッ。

kenkoさんもパタヤ行かれたことあるんですねー。
今回久しぶりに行って、ずいぶん海の水がきれいになった
ように感じました。
子供がいなかった時は、海なんて入らず、毎回ひたすらだらだら
飲んで過ごしてましたよー、私^^;
「ま、一杯飲んできなよ。」って街全体が言ってますよね、あそこは(笑
疲れたけど、楽しい週末になりました♪
2010.02.02 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/158-6adb8492
