みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

1ヶ月検診

昨日は三つ子の1ヶ月検診と網膜の検査に行って
来ました。
朝7:30に家を出て、帰ってきたのは夕方5:30…Šพ
それぞれたった10分程度の検査に何時間も待たされ
1日がかりでした。
3人とも抱かれていたせいかぐずりもせず、1日寝てて
くれましたが、こっちはもうぐったりです‚จ‚ฟ‚ฑ‚
もう大学病院はうんざり、次回から私立病院に転院します。

検査の結果は、特に異常・問題なし、でした。
体重も思った以上に増えていて、

いも太郎 3,,600g
くり太郎 2,800g
まめ太郎 2,550g

でした。

みんな順調に成長してくれてるのはよかったのですが、
昼間たっぷり寝たせいか、いつもと違う環境に1日
いたせいか、3人とも夜はほとんどぐずりっぱなし‚จ‚ฟ‚ฑ‚
今日は寝てくれるかな~と思えば、くり太郎とまめ太郎、
かつてない程のギャン泣きを始め、もうお手上げです…
1ヶ月前にあのか細い産声を上げた人たちだとは思えない程
ものスゴイ泣き叫びようです。
具合が悪いのか?とも思いましたが、
熱はないし、ミルクもしっかり飲むし、顔色も特に普通。

くり太郎にまめ太郎よ、
どの辺が不都合なんでしょうか~

どうか、今夜は少しでも長く眠ってくれますようにBrilliant.
(2時間希望)

そういえば、ぐったりしてる間に、ふぅは34歳になりました…。

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Christel says..."お疲れ~"
わかるわぁ~
Satの方も半日でぐったりですもの・・・
でもすごい体重の増加で何も問題無しとの事で何よりです。
そして怒濤の毎日の中にてのお誕生日、v-308おめでとう~v-315
しゅわっとしたもので乾杯したいとこですね。
でもきっともうあと2ヶ月も経てば落ち着くから。

健康ですくすくが子供達からの母への一番のプレゼントでしたね。v-25
2009.01.09 07:03 | URL | #Mwlh7svM [edit]
christelさんへ says..."christelさんへ"
ほ~んと疲れました。
患者さんもあふれんばかりで、チビたちが
何か菌感染でもするんじゃないかって心配になるくらいe-263
3人の診察費と薬代含めて300バーツちょっとという
驚愕の安さでしたが、もうこりごりです…

しゅわっとしたもの…あぁ~~~。

2009.01.09 17:22 | URL | #rId1tC1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/17-5b1d0f34
