みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

生後36日♪

体重がぐんぐん増え、3,600gになったいも太郎。
脂肪がついてほっぺが下膨れになって、
「こりゃども、社長!」と呼びかけたくなるような、
じゃなければ「ま~さかりか~ついだ 金太郎~ƒIƒ“ƒvB2
をイメージする風貌になってきました。

3人ともしばらく前からじ~っと目を合わせてくれるように
なって、そんな小さな変化、成長をうれしく感じていますƒn[ƒg@ƒuƒ‹[

動画って初めてなんですけど、コレで見れるんでしょうか…
3人同時に泣かれると、何だかもう笑えてきちゃって
どうでもいいや~ってキモチになっちゃうんですよね。
そんなキモチでデジカメで撮ってみました(=v=)



にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

レネイ says..."カワイイ~~~!!"
三人で泣いてる姿、たまらなくかわいいです~e-266
やっぱり赤ちゃん、泣くのも仕事だもんね~e-420

うちのベビも、生まれた頃は細くて
「うちの子、華奢だなぁ~」
なんて思っていたら、あれよあれよという間にぷっくりしてきて
「完母なんです」と話すとびっくりされるほど、もうはち切れんばかりの状態です(^^;
三つ子ちゃんも、これからどんどん育って楽しみが増えていきますねe-415
2009.01.09 15:16 | URL | #- [edit]
かある says..."No title"
こんにちは。
お久しぶりです。
三つ子ちゃん、揃って泣いてるなんて・・・・。可愛い♪
大変だと思いますが、三つ子ちゃんのママ!!!頑張って下さい。
私も来週には36wに入ります。(一人ですけどね。)
今からもう、ドキドキ・ワクワクしています。
また、お邪魔しまぁす。
2009.01.09 16:58 | URL | #- [edit]
Jessica says..."きゃーーーー可愛すぎ!"
ぷははははーー。
可愛すぎておかしくて笑っちゃいましたーーー!
その、どうでもいいやあって笑いが出るのすごく分かります。
私もよく真夜中ギャーすか揃って泣いてる二人をベビーベッドの前で立ってじーっと見てるも時あるもん。(笑)
赤ちゃんって本当に1日ごとに変化していってるからすごいよねえ。
2009.01.10 10:18 | URL | #- [edit]
レネイさんへ says..."レネイさんへ"
もうこうなっちゃうと、どうでもイイ気分になっちゃいます~(^▽^;)
授乳時間になるとこの大騒ぎが始まりますが、
それ以外は交代に泣くことが多くて、ハハとしては
そっちの方がツライかも…

レネイさんのベビちゃんは、おめめパッチリの
ぷっくりさんで本当かわいいですよねぇ~e-266
レネイさん似?なのかな?
2009.01.11 14:18 | URL | #rId1tC1Q [edit]
かあるさんへ says..."かあるさんへ"
かあるさん、こんにちは(*^・ェ・)ノ
コメントありがとうございますe-415

三つ子たち、最近はさらに泣き方がパワーアップして
揃って泣くともう大変な騒ぎです…

かあるさんは今36週に入られたんですね。
あと1ヶ月ほどでベビちゃんとご対面、
本当ドキドキ・ワクワクですね~e-266
ベビちゃんがお腹の中にいる残り少ない
マタニティライフも楽しんでくださいね!


2009.01.11 14:24 | URL | #rId1tC1Q [edit]
Jessicaさんへ says..."Jessicaさんへ"
Jessicaさん、分かります~?(笑
最初はこの状態に、どこから手をつけていいものやら、
ただもうボーゼンとしてたんですけど、最近は
こうなると泣きたいだけ泣いてくれ~って
こっちの気持ちにも余裕が出てきました。

逆に1人ずつわずかな時間差で泣かれる方が
ツライです…e-263


2009.01.11 14:31 | URL | #rId1tC1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/18-d469300a
