みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

@マック

今日、マックデビューしました。
ま、決して進んで食べさせたいものではないのですが、
今日は流れで。

@Mc.donald
注)飲んでるのはお水です。

セットでもらったおもちゃはなぜか怖がり、いも太郎
なんて半べそかいて触ろうともせず

数十ccのミルクを一生懸命飲んでた姿もついこの前
のような気がするのに、今じゃナゲットがつがつ
食べてるんだもんなぁ...。


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Reiko says..."マック"
ふぅちゃん♪無事戻りました。くたくたです。
え~、今日がマックデビューだったんだ?!
てっきり、時々食べてるのかと思ってました。
あのおもちゃ、すごい勢いで怖がってたね。
くりちゃんだけ笑ってたけど。。。
みんな可愛かったよ~!
2010.10.07 02:50 | URL | #- [edit]
のん太 says...""
うちはだいぶ小さいころからマックloveです
…ってどっちかというと私が。
子連れで行くと安いんですもん~。

シンガのハッピーセットは、コーンやヨーグルトが選べて
日本より健康的な気がします。
あと、ポテトは塩抜きで頼んでますよ。(ケチャップドブ漬けで食べるので。。。)
2010.10.07 11:58 | URL | #9L.cY0cg [edit]
Reiちゃんへ says..."Reiちゃんへ"
おつかれさまでしたー。
案内する人がいるっていうのは疲れるよね。気も使うし。でも2人とも楽しめたかな??

そう、マックは初めてだったの。まぁ同じようなものは家で食べさせたことあったんだけど。
また次回みんなで会える日を楽しみにしてるよー♪
2010.10.08 09:59 | URL | #rId1tC1Q [edit]
のん太さんへ says..."のん太さんへ"
今回初めてだったんですけど、食器もグラスもなくて、多少うるさくしてもレストランみたいに気を使わなくていいし、すごい楽でしたー。
これからは時々行ってしまいそう。
コーンやヨーグルト、いいですね!こちらはそんなのなかったような気がします...。
塩、、うっかりしてました。ちょっと味見したらかなりしょっぱかったんですよねー。次回は私も気をつけようと思います!
2010.10.08 10:05 | URL | #rId1tC1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/230-5db5377c
