みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

今年ラスト

引き続き日本滞在中。
三つ子は相変わらずちょこまかちょこまかと家中を走り回り、
あっちもこっちも開けっ放し
おまけにこの前なんて、こたつに入ってテレビを見ていたら
突然後ろから(3人が走り回って開けたり閉めたりしているうちに
外れてしまった)ふすまが1枚倒れてきて私の頭にバーン!
「こらぁ~~!!」と叱りながらもでも何だかドリフ(古いけど。)
のたらいが落ちてくる場面を思い出してちょっと可笑しかったりしました。笑

そんなこんなでこのままドタバタのお正月を迎えることになりそうです。
ゆっくりブログを更新する時間がないので、今年はこれで最後の記事になるかなと思いますが、みなさま よいお年をお迎えください

そうそう、あとひとつ。
例の壊れてしまったSDカード、その後お願いした会社で無事復旧できました
でもカードを分解しての復旧だったので、その費用約85,000円

来年からはこまめなバックアップと、来年こそ三つ子のアルバム作り頑張りたいです。


今年も温かいコメント、励ましを頂き、大変お世話になりました。
そして三つ子共々来年もどうかよろしくお願い致します


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

oku says..."no subject"
元気に走り回っている三つ子ちゃんたちが目に浮かびます(実際に会ったことはありませんが^^;)
SDカードは修理にそんなにかかるんですね!
私も気をつけないと!
うちも4月に母子だけで帰国する予定です。
大人しく飛行機に乗ってくれるかなーと今から少し心配してます。
来年も楽しいお話待ってます。良いお年をv-238
2010.12.27 18:26 | URL | #938Jq/Wo [edit]
Reiko* says..."no subject"
ふぅちゃん
SDカード、直ったんだね。おめでとう~~!!
すんごい高いけど、でもそれでも良かった♪
思い出には替えられないよねー。
私は昨日の夜にバンコクから帰って来たよ。
久しぶりのふぅちゃんに会わないバンコク。
久しぶりって言うか、10年ぶりトカ??
風邪引いてたし、エンポリだったし、あまり
出歩かずにホテルでゆっくり過ごしました。
楽しかったけど、やっぱ何かが足りない・・・
また近々、ふぅちゃん&みんなに会いに行くね。
ではでは、良いお年を!
2010.12.28 01:55 | URL | #- [edit]
kirinna says..."よいお年を♪"
ぶふ。ドリフ(笑)!!
楽しそうだね~♪
そしてSDカードのデータ復旧よかったね!
85,000円はビックリだけど=3
ほんと、気をつけよ・・・

我が家は明日から家族水入らずの1週間が始まります。
久々に、自分で掃除洗濯、できるかしら・・・

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!
バンコクに戻ったらぜひ遊びにきてね♪
2010.12.28 21:12 | URL | #xoejNlHw [edit]
nanami says..."no subject"
今年もほんと~にお世話になりました☆
みつごちゃんたち、元気いっぱいだね^^ふすまがバーン!は痛いけど・・・
SDカード、データ取り出せてほんとによかった♪お金はかかっちゃったけど、大切な思い出だもんねぇ。
うちはやっと息子のインフルが治り、平常通りの生活になってきたところです。
初めて出た熱がインフルのせいで39.8度!
本人もぐったりしていたよ。ふぅさんもどうかからだに気をつけてね。
タイでは、暑いしインフルが流行したりってないのかな?鳥インフルは中国からだったっけ?
豚インフルが新型インフルになったり、よくわからない^^;
気温差にもみつごちゃんはすぐ慣れたみたいですごいね!
来年も、ステキな年でありますように・・・
2010.12.29 18:04 | URL | #O3Etu3YI [edit]
okuさんへ says..."okuさんへ"
特に女の子ママがうちの三つ子に会ったらあまりのすごさにちょっとひくんじゃないかと思います^^;
でも今年は是非okuさんにお会いしたいなぁ~。
4月の帰国楽しみですね♪ 私も飛行機に乗る前はドキドキ&心配しますが、何とかなるものです。

今年も三つ子ともどもよろしくお願いします☆
2011.01.10 16:05 | URL | #- [edit]
Reiちゃんへ says..."Reiちゃんへ"
クリスマスは折角の来タイだったのに会えなくて残念>< また次回を楽しみにしてるね♪

SDカードも直ってよかったよ。あまりの高さに夫より私の方が諦め気味だったんだけど、復旧してもらった写真を見たらやっぱりやってもらってよかったと思ったよ。特別どこかに行ったわけじゃないけど、成長の早いこの時期の写真はどれも貴重☆

2011年、ReiちゃんにとってHappyな一年になりますように。
2011.01.11 22:54 | URL | #rId1tC1Q [edit]
kirinnaさんへ says..."kirinnaさんへ"
ふすまの一件だけはね、何か本当にドリフのコントっぽかったんだけど、それ以外はちーーーっとも楽しくないっ!!

SDカードの修理費には泣けたよ・・・><; でも重度の物理障害だとこのくらいが相場みたいで。正直そこまでして復旧する??って考えてしまったんだけど、復旧データもらってみたら、やっぱりやってもらってよかったと思った。

日本では元気だった3人、何とタイに戻ってきてすぐ鼻タレ・・・。治ったら是非遊びに行かせてね♪ 
今年もよろしくお願いしまーす☆
2011.01.11 23:04 | URL | #rId1tC1Q [edit]
nanamiさんへ says..."nanamiさんへ"
周りがうるさくてゆっくりとはいかなかったけど、またお話できて楽しかった~♪
今度はRくんの声も聞きたいな。
インフル、大変だったね・・・>< 子供がぐったりしてるの見ると、普段元気でいてくれることのありがたみを実感するよね。でも2歳過ぎて初めての熱っていうのは本当スゴイ。

三つ子は日本では元気だったのに、なぜかタイに戻ってすぐ風邪・・・。今3人とも鼻タレだよ。今度の気温差はダメだったみたい~(泣)
2011.01.11 23:12 | URL | #rId1tC1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/250-e31957fd
