みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

三つ子育児ブログ

2008年12月4日、タイ・バンコクで顕微授精の末授かった
三つ子の男の子を出産しました。
三つ子の育児ブログなんて、そんなもの書く暇あるのか
分からないけど、とりあえず始めてみちゃいます。
これを書いている今は、三つ子のうち2人はまだ入院中なので
多少の余裕はあるものの、3人揃ったらどうなることやら。。。

(不妊治療から妊娠中のブログはコチラ


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

たいちゃん says..."はじめまして!"
はじめまして!
少し前からブログ拝見させて頂いてました。
共通点があり、私自身もビックリしてます。
タイ人パートナーをもち、ハーフの三つ子がいるたいちゃんと申します。
我が家は男女Mixの三つ子ちゃんです。
これからも楽しく読まさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。
2016.07.23 15:01 | URL | #- [edit]
たいちゃんさんへ says..."たいちゃんさんへ"
はじめまして!コメントありがとうございます^^
かなり放置していたブログですが、少し前からまたボチボチ更新しています(^-^;
タイ人とのハーフのみつごちゃん!本当珍しい共通点ですよね!!
パパが日本人のみつごちゃんママとはお会いしたことがあるんですけど、日本人ママは初ですv-344
男女Mix、ちょっぴりうらやましいです(笑)みつごちゃんたち何歳くらいかな??
ぜひまた覗きに来てやってくださいね♪
2016.07.25 12:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.25 17:29 | | # [edit]
鍵コメさんへ says..."鍵コメさんへ"
コメントありがとうございます♪
はい、シークレットボタンで鍵付きコメントになりますよ^^
私からのコメントは公開になるので、もし差支えなければメアドを鍵付きでご連絡いただけますか?
そちらに返信させて頂きます(^^♪
2016.07.26 09:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.29 17:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/3-f7851427
