みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

カオヤイ旅行2日目

【2日目】
2日目はこれまた定番コース、PB Valleyへ。
行く途中、別荘なのか私好みのかわいいお家が点々と。
PB Valleyはぶどう畑とワイナリーがあって、ワイナリー見学ができます。
見学は時間が決まっていて、私たちは10:30からのツアーに参加。
ワイン作りの工程などを詳しく説明してくれるんですが、3人がちょろちょろ
走り回るので説明なんてほとんど聞けず・・・。

樽の中で熟成中
PB Valley

一通り見学して説明を受けた後、4種類のワインも試飲させてくれます。
子どもたちにはぶどうジュース(かなり濃厚)。
一緒に出してくれたチーズは8割うちの三つ子が平らげた気がする
ここは3歳以下の子どもは無料だったのに^^;
ワインは白も赤もやっぱり高いのが美味しかった~(笑)
PB Valley

ぶどう園
PB Valley
PB Valley

お花もたくさん植えてありました。
PB Valley
PB Valley
夕暮れ時に来ると山に日が落ちてとっても綺麗なんだそうです。

1時間程で見学は終わり、ちょうどお昼前だったので、ショップでワインを買ってから併設のレストランへ。
レストランからの景色
PB Valley
PB Valley


多分有名なんだと思うけど、土日だけ食べられるという窯焼きピザをオーダー。
薄いパリッとしたピザですごく美味しかったです。
PB Valley

午後はホテルの人に勧められたGreenery Resort内にあるLife Parkというレクリエーション施設に行ってみたものの、3歳児が遊べるものはほとんどなく、外の公園で少し遊んでからホテルに戻りました。
Life Parkにいた時はすごく暑かったので、これならプールに入れるかなと思ってたんだけど、ホテルに着くと日も陰って何か涼しい でも一度プールで遊ぼっか?と誘ってしまったのでどうしてもプールに入ると言って聞かず・・・。
ホテルのプール

くもり空・・・。
ホテルのプール
 

夕食はちょっとかわいい感じのお店で。
味はまぁまぁだったけど、夫がテイクアウトした1匹400バーツ(千円くらい)のエビのグリルが、ホテルに戻ってから開けてみたらすごく小さくてショック。みんなでこれで400バーツ??って呆れて怒りを通り越して笑ってしまい、一口ずつありがたく頂きました。

カオヤイ

3日目に続く・・・

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/320-2007635c
