みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

野菜スタンプ

初めてiphoneから更新。

今日は月2回ハーフの子どもを持つママたちとやっている日本語教室で野菜スタンプに挑戦

また熱が出てしまったまめ太郎は参加できなかったし、お家に帰ってから結構ママのお気に入りのチンゲンサイスタンプをやりました。

ね⁈ バラの花みたいでかわいいでしょ?


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Reiko* says...""
なにこれ可愛い~!チンゲンサイの根っこのところ?
捨てるところだし、これはいいね~。なんかやってみたくなってきた!
2012.06.17 00:05 | URL | #- [edit]
Reiちゃんへ says..."Reiちゃんへ"
そうそう、青梗菜の切り捨てる部分だよ!
バラみたいでしょ~?綺麗な色でスタンプしたらカードとかに使えそうだよe-51
2012.06.19 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/339-467e7e5e
