みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

ホアヒン・チャアム旅行 続き

ホアヒン・チャアム観光編

プラーンワーン
私たち家族は去年のホアヒン旅行でも行ったけど、友達は行ったことなかったので再び。
早く海に行きたくて仕方ない子どもたちはぐずぐず文句ばかり言ってたけど、駄菓子屋さんを見つけて大喜び
チャアム・ホアヒン
チャアム・ホアヒン


 Santorini Park
ギリシャのサントリーニ島をイメージしたテーマパークだそう。
チャアム・ホアヒン
チャアム・ホアヒン

カオヤイのPalioと同じく素敵ではあるけど特に大したお店はなし。
小さい観覧車やメリーゴーランド、リバースバンジーなどの乗り物もあったけど、
うちの3人はメリーゴーランドですら怖がり唯一乗ったのは観覧車だけ(^_^;)
(くり太郎は観覧車もコワいと言って乗らず
チャアム・ホアヒン

Swiss Sheep Farm
タイのチャアムなのにギリシャの次はスイス。
ここでは羊にエサをあげたり、子ども用の乗り物があったりします。
はっきり言ってしまうとこちらも特にこれと言ったモノはなし
どうやらテーマは羊とLoveみたい。
チャアム・ホアヒン
でもここに着くまでの車の中で寝てたせいで、3人のテンションはイマイチ
おまけにこの時はすごく暑かった
チャアム・ホアヒン
チャアム・ホアヒン
チャアム・ホアヒン
喜ぶと思ったのに羊は怖がるし、写真は嫌がるし、抱っこはせがむしさっと一回りして終了~。
お土産のショップでは羊のショーンのグッズをまるでオリジナルキャラクターかのように普通に沢山売ってました


Huahin Hills Vineyard
こちらも再訪。
去年行った時は見晴らしのいいレストランはリノベーション中だったけど、今年はこーんな景色を眺めながらワインを飲みました。
チャアム・ホアヒン

IMG_6747.jpg

今の時期バンコクは連日夕方は雨が降ってますが、こちらでは一度も雨に降られることなく(オーバーブッキングの一件以外)楽しい3日間を過ごしました。
まだ三つ子連れの旅行はそれなりに大変だけど、ホテルの朝ごはんでは確実に以前より大人もゆっくり食事できるようになってきていて、成長が感じられました



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Reiko* says..."いいね!"
ふぅちゃん、こんにちは☆
いいね、楽しそう~~。
私はいつもタイ行ってもバンコクしか行かないけど、
郊外もいいねぇ~。もう何年もバンコクしか行ってないです。。。
私も先々週、何年ぶり?!って感じの国内旅行をしました。
海のリゾートに行ってきたよ。癒されました・・・
またバンコクで会ったときに、旅行の話聞かせてね♪
2012.08.24 14:31 | URL | #- [edit]
Reiちゃんへ says..."Reiちゃんへ"
返事遅くなってごめんね。
年相応に好みは変わって来てるけど、やっぱり旅行は好き♪
まだ海のリゾートに行っても癒される~っていう程のんびりは
できないのが現実なんだけどすこーしずつ楽になってきてるし、
子どもたちにもいい体験になってると思う!
来月会えるの楽しみにしてるね~。
2012.09.03 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/346-7183bb9c
