みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

甚平

三つ子用に甚平を作りました。
リップルで作ろうと決めて生地を探したんだけど時期的に出遅れたせいか
気に入った柄はみんな売り切れで、ちょっと思っていたものとは違う感じになったんだけど
まぁいっか・・・。
甚平

日本語教室でやった夏祭りの日。
バンコク都心の交差点付近で上を走る電車を待つと言って聞かず
甚平


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nanami says...""
甚平、おっしゃれ~!
みつごちゃんも電車好きなのねぇ。うちも幼稚園のおたよりに「将来鉄ちゃんまちがいなし!」って書かれるほど^^;
「べんきょうしてうんてんしさんになるんだよね?」ってことあるごとに言ってるよ。
男の子でも、電車好きと電車いまいちって子と分かれるみたいだね。
息子はメカニックなものに対するあこがれがあるみたい。

それにしても、バンコクはやはり交通量が多いんだねぇ。
今日、園児が乗っていない園バスが信号待ちで後ろから追突されたそうで、へこみで済んだらしいんだけど事情がわからなくて園に電話したのでした・・・。(怖いよね)
修理工場が一杯で、しばらくボディがへこんだまま走るんだって・・・。
2012.08.24 22:46 | URL | #O3Etu3YI [edit]
nanamiさんへ says..."nanamiさんへ"
nanamiさんありがと♥
本当はもっと和柄がよかったんだけど、気に入る生地が見つからなくて(^^ゞ

うちの子たちも電車見るのは好きだけど、Rくん程ではないよ(笑)
走ってる電車を見ると喜ぶけど、乗せてもイマイチ(^^ゞ
鉄ちゃん間違いなし!なんてスゴイね(笑)もうすごい詳しいんじゃない?
好きなおもちゃはプラレールかな?


バンコクは交通量すごいよ・・・。
写真は土曜日に朝だからまだ少ない方だけど、平日はもっと><
園バスの事故、園児が乗ってない時で本当よかったね。
ちょっとした衝撃でも小さい子どもたちだと危ないもんね。
2012.09.03 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/347-d9879063
