みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

指輪

まめ太郎が「ママ、これつけて」と言って粘土で作った指輪をはめてくれました
男の子ってこういう時かわいいです

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

Jessica says...""
ふうさん、


なんかコメント長く書くとエラーが出ちゃう。。
2012.08.29 02:29 | URL | #- [edit]
Jessica says...""
お久しぶり~。ふうさんもプチ旅行行ってたんですね~。

メリーゴーランド、先週うちも乗せたんだけど、マイケルは怖がって馬じゃなくてあの1,2台ある馬車?に座ってました。

スイスやギリシアを催した所なんて私が行きたいです!!
でも、せっかく喜ぶと思ったのにテンション低かったってすごい分かりますーー。子供って本当、分からないよねえ、そういうとこ。笑

ワイナリーも素晴らしい景色で羨ましすぎる~♪
いいないいな~。
出来たら子供無しで大人だけでゆっくり来たいとこだけどね。笑
2012.08.29 02:32 | URL | #- [edit]
Jessica says...""
分けて書くと大丈夫でした。
あと下の甚平、素晴らしすぎです!!
本当、ふうさんのとこの三つ子ちゃんんは幸せだよね、こういうお母さんの手作り甚平なんて!

なんかタイのこういう都心部の景色って見たことなかったのでとても新鮮でした。笑
2012.08.29 02:35 | URL | #- [edit]
tera says..."お久しぶり~"
お久しぶりです!!8月は山に行ったり、日本に帰ったりでミラノには殆ど居ませんでした。あとフェースブック始めてからネットサーフィンがかなり減ってます。ということで久しぶりになりました。ふうさんもいろんなところに行って来たみたいですね!私は家族のほうの問題も全然片付けてなくまだまだ長丁場になりそうです。また連絡しますね!
2012.09.08 00:50 | URL | #SKNAKQuQ [edit]
ちえ says..."可愛いですね!"
ママが大好きなんですねーo(^▽^)o
可愛い!!
ビビッドな赤が素敵です
ふうさんの宝物ですね
我が家の坊っさんも作ってくれないかなー♪(´ε` )
2012.09.16 16:58 | URL | #- [edit]
Jessicaさんへ says..."Jessicaさんへ"
Jessicaさん、返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
コメントエラー、どうしちゃったんだろう・・・?

タイの国内旅行も楽しいけど、Jessicaさんのブログみてると
アメリカ行ってみたい!
農場の広大な感じとか、いかにもアメリカ、ロスだ!みたいな
景色に惹かれますー★

ワイナリーは本当子ども抜きで行きたいところでした(笑)
リゾートホテルも「ちょっと3人で遊んでくるねー」とかって
勝手にその辺で遊んでくれるくらいになったらもうちょっとこっちも
息抜きできるんですけどねぇ。
実は来月末にも南の方に遊びに行く予定です。
色々体験させたいと思ってるんですけど、また予想外にテンション
低かったり、怖がったりしそう(苦笑)
2012.09.19 20:05 | URL | #- [edit]
teraさんへ says..."teraさんへ"
あ、一時帰国してたんですねー!
久しぶりの帰国、どうでしたか?
Facebook、私はやってないんですけど、周りはあまりにも
やってる人が多いので私も始めようかな?と思いつつ、まだ。
ブログもMixiもTwitterもやってるし、まだ自分のFacebookの
利用法がよく分からないこともあり・・・。

家族のことはなかなか簡単にすっきりするものではないですよね。
でも長引けば長引くほどストレスもたまるし、早くいい形で落ち着くといいですね。
2012.09.19 20:12 | URL | #- [edit]
ちえさんへ says..."ちえさんへ"
前から頼んだわけじゃないのになぜか
「大きくなったらママに指輪を買ってあげる」と
言ってくれてたんですけど、この指輪も突然作って
くれたので素直に嬉しかったです(o(*゚▽゚*)o)
女の子からでもうれしいけど、やっぱりこういうのは
息子からもらう方がうれしいような(^^ゞ
大人になってもそんな風でいて欲しいけど
お嫁さんには嫌われますね(笑)
2012.09.19 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/348-e1093bd3
