みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

Happy New Year 2013

あけましておめでとうございます!
Happy New Year 2013

タイローカル幼稚園に通っている三つ子は早くも1月2日から登園しています。
(助かる~)

毎年のことながらタイでは特にお正月気分を味わうこともなく、
旅行にも行かないでバンコクで過ごしました。
↓4歳になってからなぜかピース(*^^)vが4に…。
IMG_8164.jpg

年末には初めてのボーリングへ。
最近はこんな小さい子でもできるように工夫されてるんですね。
私が子どもの頃はボーリング場って立ち入り禁止場所に指定されてましたけど(笑)
はじめてのボーリングはじめてのボーリング
はじめてのボーリング

今年の手帳の1ページ目には、
「冷静に、心を込めた育児を」と書きました。
(ちなみに去年も同じようなこと書いています。笑)

2013年も三つ子共々よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ちえ says..."明けましておめでとうございます"
明けましておめでとうございます!
今年もブログを楽しみにしています( ^ω^ )
みつごちゃん爽やかな笑顔ですね!
そして素敵なおせち料理が・・
すごいですね〜
尊敬!!
タイは温かいんですね、東京はとっても寒いので、みつごちゃんのランニングシャツ姿が、4歳さんだからか、なんだか凛々しい感じがします
ふうさんに遅れること数年で私もつい先日2人の母親になりました
新生児は久しぶりで、その上に我が家の三歳男児が甘えん坊でてんてこ舞いです
ふうさんは同時に三人!!
すごいですね!!
今年もふうさんの心を込めた育児を見習ってがんばりまーす!
2013.01.07 15:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ちえさんへ says..."ちえさんへ"
ちえさん、ありがとうございます。
ここのところすっかり不定期更新のブログですが今年もよろしくお願いします!
そして二人目のお子さんが誕生されたとのこと、おめでとうございます!!
男の子かな?女の子かな?
パワフルな4歳男子3人の育児は確かに大変ですけど、年の差のある子どもを育てるのも大変だろうなって最近は思ってます。子どもによって対応の仕方も手助けの仕方も違うし。今の私にもう一度数時間おきの授乳や離乳食作りをしろと言われたら、ちょっとムリかも。。。(苦笑)
だから甘えん坊おにいちゃんの相手もしながら新生児のお世話をされるのは本当スゴイと思いますよ!
お互い大変なのは変わりないし、今年はより笑って楽しく育児できるができるといいですね(・∀・)

2013.01.08 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/359-47119ce4
