みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

一時帰国2013 その2

日本滞在中のできごとを書きたいんだけど、なかなかまとめる時間がないので
小出しに。

今年の帰国は数年ぶりにJALを利用。
行きは特に何もなかったんだけど、バンコクへ戻る帰りの便で
JALいいな~と感じたことが。

搭乗前にゲートのところで待っていた時、子どもたちはガラスの所で3人並んで
これから乗る飛行機を見ていました。
そしたらゲートのスタッフの方たちが子どもたちにこんなカードを

サービスという程のことではないけど、心遣いが何だかちょっといいですよね。

そしてその後、、、さらにガラスにへばりついている3人のためにスタッフの方が
飛行機にいるパイロットに連絡をしてくださったらしく、パイロットお2人がコックピットから
顔をだして三つ子に向かって大きく手を振ってくれました。
(コックピットの窓って開くんですねー。)
特にいも太郎は最近飛行機が好きなので、ビックリ&大喜び(^-^)

チビたちがいるので、先にボーディングパスもチェックしてくれて優先搭乗も
できました。搭乗後も子どもが多いからかな?CAさんが挨拶に来てくれました。

何しろウチは人数が多いのでチケットの値段にもにもよるけど、
次回の帰国もまたJALを利用したいな~と思えるフライトでした





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/376-9c30f24f
