みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

ユニフォーム

三つ子が通ってる幼稚園は、少しずつでも色んなことに
触れさせようという方針なのか、年中になってテコンドーと
サッカーがはじまりました。

いも太郎


まめ太郎とくり太郎
本当は園のサッカーユニフォームがあるんですが納品が
間に合わず(タイらしいわ…{(-_-)})、それまで何でもいいので
サッカーウェアを着て来いと言われまして近所の市場で買ってきたモノ。
何とかいうチームのものらしいけど、興味ない母には全く分かりません(^^ゞ
せっかくなら日本代表チームとかがよかったんだけどなかったし。


家からユニフォームを着て行かなきゃいけないので、私は
毎朝のようにアレ?今日は何着てくんだっけ?ってことになります
だってねー、
月曜日は制服、火曜日は体操服①、水曜日はサッカーユニフォーム、
木曜日は制服、金曜日はテコンドーの胴着と着替えの体操服②
なんです。ちなみに体操服①と②は違う体操服です。
ややこしいでしょ?



にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ちえ says..."バイエルンミュンヘン!"
格好いいですね!!
バイエルンミュンヘンのユニフォームです^_^
私もサッカー詳しくありませんが、息子が義理父母のドイツ土産でもらって着てます!
なんだかみつごちゃんとお揃いの服があって嬉しい!!
2013.06.11 21:34 | URL | #VWFaYlLU [edit]
ちえさんへ says..."ちえさんへ"
ありがとうございます(*゚▽゚*) 
バイエルンミュンヘンっていうチームなんですね!
教えてくれてありがとうございます♪ 
ダンナは知ってて言ってたんですけど、タイ風な発音で
ちっとも分からなかったんです(笑)
ちえさんの息子くんとお揃いなんですね(・∀・)
せっかくのユニフォームだし力いっぱいサッカーしてくれるといいですね☆
2013.06.12 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/380-ba2ed424
