fc2ブログ

みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

ママに買ってあげる♪

怒鳴ったり、イライラさせられたりも毎日だけど、
でも4歳の男の子ってほーーーんとかわいい(*´`)
最近の3人、時々「大きくなったらママに何を買ってあげるか」ということを
みんな必死に伝えてくれます。

将来買ってもらえるらしいモノ↓

大きい家(トラックで運んで来る)、小さい家、赤い車、白い車、指輪
色んな色のお花、コンドミニアム、パン用オーブン、
ケーキ用オーブン、シルバニアファミリーetc
そしてくり太郎は働いた給料全部くれるらしい
さすがにそれはちょっと申し訳ないわー(^^ゞ


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/382-830d7f57