みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

成長を感じた一言

まめ太郎が通っている音楽教室では、ドレミで歌を歌ったりもします。
教室から録音してきた新しい曲を家で聞いていて、
「これはちょっと難しいなぁ。。。」と私が言ったら、

「むずかしくても(練習)しゅるよ。」

とまめ太郎。

こんなことを言うほど成長してくれたんだなぁ...と思わずグッときてしまいました

ピアノはいつまで続けるか分からないけど、何であってもそういう気持ちを持って
トライしていって欲しいなぁと思います


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/388-e9e8d01a
