みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

2014☆

新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ゆうき says...""
新年おめでとうございます~。可愛いおせちですね。お煮しめの飾り切りも素敵。

前回の記事の「うんざりな」につい吹き出してしまいました。こちらも保育園の冬休みでこどもらとみっちり。片付けても片付けても・・・!楽しく遊んでたと思えばケンカになったり。いつもよりこどもたちのことがよく見れて濃い毎日ではありましたが、明日から保育園が始まるので正直ホッとしています(笑)

今年もブログ更新楽しみにしています。
お互い子育て楽しんでがんばりましょう~
2014.01.05 22:30 | URL | #- [edit]
ゆうきさんへ says..."ゆうきさんへ"
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

お節なんて日本にいたら絶対作ってないと思うんですが、少しでも日本の文化に触れさせたいと頑張っています^^; 伊達巻だけがあっという間に売り切れました(笑)

ゆうきさんはついに4人のママになられたんですよね!ご出産おめでとうございます!今年からお家がより賑やかになりますね^^ 4人、すごいなぁ…。実は私もまだこっそり女の子が欲しいなんて思ってますが叶わぬ夢で終わりそうです(苦笑)

2014.01.13 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/399-082be0b4
