みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

ホアヒン旅行

もうすでに先月のことですが、3月21日からまた週末にホアヒンに遊びに行ってきました。
とっても暑いシーズンなので、ウォーターパークに連れて行こうと思っていたのに、
まさかの拒否
どんなに楽しそうなスライダーなどのHPの写真を見せても3人とも行きたくない!と
言うのでそれならわざわざお金使う必要もないし、初めて食事以外ほぼどこにも行かず
ずっとホテルのプールメインで過ごしました。

IMG_2477.jpg
IMG_2515.jpg

くり太郎はビーチで乗馬
カオヤイに遊びに行った時に1人でポニーに乗れたので自信がついたみたい
IMG_2489_20140421122817210.jpg

ホテル周辺には特に何もないので、ランチもホテルのプールサイドで
(私が頼んだピザは冷凍ピザだったけど…
IMG_2536.jpg

海に旅行に来るといつもダラダラと何かしら飲み食いしていて、誰も
あまりお腹が空いてないというので、夕飯は週末にやっているCICADA MARKETで
軽く済ませました。
IMG_2560.jpg
IMG_2564.jpg

子どもたちの夕飯は最近好きなカーオ・カイチヤオ。ただ白いごはんにオムレツを
乗っけただけのタイ料理??です。
IMG_2567.jpg


ホアヒンはここ数年我が家定番の旅行先になっていて、有名な観光地はほぼ行ってみたし、
これからはもう少しホテルとかレストランとか色んな所に行ってみたいと思います。
でもうちは夫も子どもたちも一度気に入ると同じところばっかり行きたがるんだよなぁ...


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Jessica says...""
屋台、めちゃくちちゃ行ってみたいです~!!
いいなー、こういうとこ私だったらじーーーっと全部の露店くまなく散策しちゃうわー。
ただご飯の上にオムレツ?でも写真で見るとタイ風でとっても美味しそうよ?
味はちょっとスパイスとか効いてるんですか??
私も今回のベガス旅行ではほぼ1日ホテルのプールで終わりました。。。
子供って本当、1日いてもプール飽きないんですよねえ。
2014.04.23 01:52 | URL | #- [edit]
Jessicaさんへ says..."Jessicaさんへ"
このマーケットは売ってるものも雰囲気も一般的なタイのマーケットよりちょっと小洒落た感じなので、屋台もパスタのお店があったり、クーポンもちょっとかわいい感じだったり、値段も高めなんです。
私もタイじゃなければ隈なく散策してますよー!(笑)
タイのオムレツは、エビを小さく切ったものが入ってたり、豚ミンチが入ってたりします。味付けもナンプラーを使うし、上にはパクチーが乗ってるので、タイ風オムレツですね♪ そのままだと辛くなくて、タイ人はチリソースをかけて食べてます。

本当、子どもプール大好きですよね^^
でも私も特に観光したかったわけじゃなかったので、思ってたよりプールサイドでまったりビール飲んだりできてよかったです!成長を感じましたよ~(笑)
2014.04.23 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/407-1606cfaf
