みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

最近のお絵かき

最近子どもたちが描いた絵♪

いも太郎作 とっても温かい感じのする絵。
「まますき」とその下に自分の名前が書いてあって、横のひらがなはよく分りません^^;


くり太郎作 お巡りさん。みんな可愛い顔して発砲してます…。


くり太郎&まめ太郎合作 トッキュージャー。
上は合体したところなんだそう







該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ちえ says..."う・・・うまい!!!"
すごい!!!!!
めっちゃ上手ですね!!!!
びっくりしました!!!!!!
2014.05.07 21:38 | URL | #VWFaYlLU [edit]
ちえさんへ says..."ちえさんへ"
本当ですか!?ありがとうございます!
お友達の同じ年の女の子がもっともっと上手な絵を描くので、うちの子たちが特に上手だと思ったことはありませんでした^^;
男の子って細かさとか丁寧さはあんまりなくて、ストーリーとか勢いで描きますね(苦笑)
2014.05.08 10:43 | URL | #rId1tC1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/408-5d8a7658
