みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

七夕

先日の七夕、お友達が遊びに来てくれて、一緒に飾り付けをしました♪



すっかり短冊の写真を撮るのを忘れてたけど、3人とも願い事は
「けいさつかんになれますように。」

公務員志望です(笑)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ゆうき says...""
わっ!変顔男子(笑) もう“少年”への道に進んでますね~。
前の記事の選挙のことといい、お勉強のことといい、タイはなにかと「早い」感じですね。
2014.07.17 10:19 | URL | #- [edit]
ゆうきさんへ says..."ゆうきさんへ"
そうそう、最近はもう変顔ばっかりです!^^; 着々と少年になってきてますね(苦笑) 私はタイ在住歴長いんですが、子どもができて本当色々とカルチャーショックです...。確かに何でも先取りの傾向があると思います。それでも学力とかアジアレベルでも決して高くないんですよね...。教育格差も大きいせいかもしれないんですけど。
2014.07.31 18:44 | URL | #rId1tC1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/413-ef10ccb8
