みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

運動会

9月26日は幼稚園の学期最終日で運動会がありました。
何と今年は運動会の行進でくり太郎が先頭のドラムメジャー スゴイよ!!!
2年前、年少さんの時の運動会では泣いてぐずって列に並ぶことすらできず、行進も手をつないで最後尾を歩きました。
それが去年はくり太郎が前の方で旗を持って歩き、今年は先頭
しみじみ成長を感じます。。。

運動会が始まる前に先生にしっかりメイクされ…(^-^;
(イベント事では毎度のことだけど、女の子たちはばっちりフルメイク。笑)




いも太郎は聖火ランナー
最初持ってるものが何か分かんなかったケド^_^;



まめ太郎も幼稚園の旗を持って歩きました
(一眼レフで撮った写真をまだ整理してないのでまめ太郎の写真は無し これから一時帰国なので写真整理するヒマがなーい

ちなみに運動会の種目はみんな親子参加の競技で、私もパパも同時に参加してしまったので競技中の写真はゼロ…。
お昼になるとあっついので午前中だけでささっと終わった運動会だったけど、みんなすっごく楽しそうだったし、私も3人の成長と活躍を見られたいい1日でした




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/417-575475f5
