みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

一時帰国2014その②

一時帰国で子供たちにさせたかったことの1つが自然と触れ合うこと。
バンコク生活では自然の中で遊ぶ機会はほとんどない上に、
暑さのせいで外遊びできる時間帯も限られているので、日本ではめいっぱい
外で遊んできました。

私の実家は田舎なので自然はいっぱい
栗拾いや芋ほり、野菜の収穫、キノコ狩り、りんご狩り、ザリガニ取りなどなど
色んなことを体験してきました。
どれもこれも普段はできないことばかり。私からしたら汚いことやちょっと危ないことも
できるだけ目をつぶって思いっきり遊ばせました 
おかげで1か月の間にズボン4本のひざが破れたケド… 

DSC00124_convert_20141106151938.jpg


DSC00155_convert_20141106152220.jpgDSC00163_convert_20141106152417.jpg


DSC00167_convert_20141117003005.jpgIMG_7453_convert_20141117003118.jpg


IMG_7458_convert_20141117003205.jpgIMG_7469_convert_20141117003346.jpg


IMG_7488_convert_20141117003450.jpgIMG_7554_convert_20141117003904.jpg


IMG_7497_convert_20141117003650.jpgIMG_7525_convert_20141117003731.jpg



友達の日本での夏休みの写真を見ていたら、夏がいいな~♪と思ってたけど、
日本の秋もいいね 

一時帰国の記事、まだ続きます…


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/419-c791e065
