みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

6歳になりました♡

既に誕生日から2週間も経ってしまいましたが、我が家の三つ子も
12月4日で6歳の誕生日を迎えました

ここ数か月、3人はスパイダーマンにハマっているので(いも太郎は
そうでもないんだけど)、今年のお誕生日はスパイダーマン一色に。



何かちょっと微妙なスパイダーマンの風船は別のイベントに売りに来ていた
風船売りのおじさんに事前予約(笑) ちゃんとしたイベントやパーティー用の
バルーンショップだとかなり高いけど、おじさんのは庶民価格
お家まで持ってきてくれて1個40バーツ(約120円)、10個でも1200円!

気色悪いスパイダーマンケーキ(写真右)も頑張って作りました。
最初はチョコレートでキャラチョコを作る予定がどうしても上手く作れず、諦めて
アイシングクッキーに変更。今年は3人用に大きなケーキを1つ作ろうかとも
思ったけど、子どもたちに聞くとやっぱり1人1個がいいというので小さいのを3つ。

写真左下のケーキは後日幼稚園でお友達にお祝いしてもらった日に用意した
ケーキ。初めてフォトケーキというのをお願いしました。

6歳って私のイメージではもっとしっかりしてきてるものだと思ってたけど、
うちの3人を見てると「6歳でこんなんでいいの!?」って感じ(^-^;
でも来年春には小学校入学だし、より世界が広がってぐんと成長してくれるのかなぁ

6歳になった3人↓
いも太郎:104㎝ 19.6Kg 将来の夢はパイロット
くり太郎:104㎝ 19.8Kg 将来の夢は警察官
まめ太郎:104㎝ 20.3Kg 将来の夢は警察官


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/421-2226f668
