みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

Happy New Year2015

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

年末間近にホアヒンの海へ旅行に行ったりしたせいで、帰って来てからもバタバタしていたけど、ギリギリに何とかお節を作りました。

元旦はくり太郎とまめ太郎を連れてSTAND BY ME ドラえもんを観に行ってきました(いも太郎は映画は好きじゃないのでパパとお留守番)




今年の3人の抱負は、
いも太郎
小学校のお勉強を頑張りたい、飛行機のことをもっと知りたい、レゴでいっぱい遊びたい

くり太郎
お勉強とピアノを頑張りたい、テストで1番になりたい

まめ太郎
お勉強とピアノを頑張りたい

だそうです。意外にも3人ともお勉強を頑張りたいと言ってますが、コレはお勉強熱心な幼稚園のせいかと…。母が言わせてる訳じゃありません^^;

今年はあと数ヶ月で小学校入学。
子どもたちもそして母の私も新しい世界へ一歩を踏み出します。在タイ歴は長いとはいえ、小学校は未知の世界。生活リズムも変わるし、不安も色々あるけど、親子一緒に成長していきたいと思っています。

今年も頑張るぞーー♪


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/423-0fd0c168
