みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

七夕☆

昨日は七夕
少しは七夕らしい晩ご飯(星形でくり抜いたりとか。笑)を用意しようと思っていたけど、日中忙しくて用意できず結局手抜きカレー(^-^;
かろうじて準備できた笹に一昨日子どもたちと折り紙で作っておいた飾りを付けました。去年までは近所に住んでいた日本人の友達と一緒に七夕パーティーをやっていたけど、その友達も帰国してしまい、今年はちょっとさみしい七夕に

今年の3人の願いごとは、

いも太郎



くり太郎



まめ太郎(レゴにするかテストにするかかなり迷ってた。笑)



みんなの願いが叶いますように


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/434-d1ec638c
