みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

ホアヒン旅行

7月30日から2泊3日でホアヒンに行って来ました。休みがあればほぼ毎回ホアヒンの我が家^^;

何度も来ているので特に目新しいものはなく、しかもほぼずっと曇りが雨もいうあいにくの天気。でも今回は初めて泊まるホテルで、部屋もホテルの雰囲気もすごくよかった

センタラホアヒン








泊まったのは家族5人OKのプールヴィラです。
子どもが3人もいて、大きくなってくると家族みんなで一部屋には泊まれなかったり、かと言って別れるのも困るしホテル選びはいつも結構大変(-_-;)






本当はリビングルームのソファ?のところもベッドにしてくれていました。




あいにくの天気で、リゾートホテルまで来て部屋でゲーム


ホテルの庭を抜けるとすぐ海 
タイのビーチでは定番??のガイヤーン(鶏の炭火焼)と蒸したもち米でお昼ごはん。




今回は予約の特典でウォーターパークのチケット(結構高い!)も付いていたんだけど、雨が降って肌寒いくらいでとても遊びに行く気分になれず、ちょっと残念 でもここのところ子どもたちも成長してきて大人もホテルでそこそこのんびりリフレッシュできるようになってきました
次回もまたここに泊まりたいけど、小学生になってそう簡単に学校を休む訳にはいかず、次はいつになるかなぁ~。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/437-8af7ecac
