みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

キャラチョコ

わわわわわ…気づけばもう3ヶ月以上ブログを放置してました
この3ヶ月の間にも色んなことがあったのに…

今年もあっという間にもう12月、ウチの三つ子は明後日で7歳になります。
今年のケーキはウルトラマンがいいというので(ここしばらくウルトラマンが好き)、今日は事前にケーキに乗せる用のキャラチョコを作成。
一つ目か、ぎりぎり二つ目までは楽しんで作れるんだけど、三つ目まで来るとかなり面倒くさい…(^-^;
去年はキャラチョコが上手くできず、アイシングクッキーに変更したんだけど、今年は何とかできました


あとは当日ケーキに乗せるだけ( *´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ちえ says..."すごいー!!"
とっても上手(^O^)
今年も手作りですねーー
見習いたい!

この3ヶ月の間に日本にも帰国されたのでしょうか(^^)?
また記事待ってまーす

もう7歳なんですねー
タイの小学校の忙しさを書いてくれた記事が、幼児から学童になったんだなあと印象的でした
うちの小学校一年生さんは、公立だからかかなりのんびりです
図工では牛乳パックでキリンとか作ってます・・・

忙しい毎日の中、無事7歳のお誕生日おめでとうございます!
いもちゃんくりちゃんまめちゃん!
2015.12.05 08:04 | URL | #57SDlVOA [edit]
ちえさんへ says..."ちえさんへ"
ブログ覗いてくださってたんですね!
ありがとうございます♡

おかげさまで、3人とも元気に7歳の誕生日を迎えました。元気過ぎてケンカばかりなんですけどね^^;
そうそう、10月には3週間程一時帰国していました!
楽しい思い出も沢山できたし、近々upしたいと思います。(今年中に。笑)

牛乳パックの工作、楽しそう♪
そういうの一緒にやりたいけど、こっちは本当に勉強量が多くてなかなか時間が取れません(>_<)
2015.12.09 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/439-63a9e52a
