みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

ホアヒン旅行

先週は学校で中間テスト。
テストが終わって土曜日から5連休なので久しぶりに2泊3日でホアヒンに行ってきました。

今回は初のMarriot Huahin


雨季のタイですが、運良く滞在中は雨は降らず、いいお天気。でも陽射しが強くて暑い暑い




泳いだ後のピザって美味しい



夕方、遊び過ぎて爆睡してしまったくり・まめ太郎を置いて、いも太郎とポニーに乗ってきました。割とすぐにコツを掴んで、足でポニーの体を蹴って、小走りで進んで行くいも太郎にハラハラ


2日目の夜は我が家お決まりのcicada market へ。
特に欲しいものはなかったけど、色んなものを売っててプラプラ歩いてみてるだけで楽しい


屋外ジャズコンサートをやってたり、


食べ物も色々売ってます。
これは魚炭焼き機?
↓静止画で分からないけど、ティラピアが自動でクルクル回ってました(笑)


パイナップル商品を色々売ってるお店



楽しくてあっという間の2泊3日でした。3人ともまだ帰りたくない!あともう一泊したい!とギリギリまで言ってたけど仕方ないね(^-^;
ホテルもよかったし、また近いうちに行けたらいいなぁ


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/449-4bfe3cc4
