みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

ストレス発散

今日は時間があったのでネイルサロンに行ってきました。
これまで私のストレス発散方法は主にタイマッサージでリラックスすることでしたが、最近は時々ネイルも
マッサージよりネイルの方が長く楽しめるからなんだけど、ネイルしてもらってると肩が凝るんですよね…
結局どっちも行きたい(^-^;


でもやっぱり一番のストレス発散・リラックス法はお酒かな~(笑)

忘れ物常習犯のまめ太郎。
今朝車に乗って出発直前、いも太郎が「アレ?まめ太郎のクラスって今日体育なかったっけ??」
ウチの学校、体育のある日は朝から体操服を着て行くんですが、普通の制服を着てたまめ太郎…。
まめ太郎、「あ~!! ボク時間割も全部月曜日の用意しちゃった!!」

5連休明けの今日は木曜日です。まぁ月曜日と間違えちゃうのも分からなくはないけど…

大慌てで私も手伝って木曜日の時間割に合わせて教科書を詰め替え、今日の体育はプールのはずだったので、水着やらをプールバッグに入れて持たせました。いも太郎、本当ナイスフォローです

でもね、この人、今度はそのプールバッグを車の中に忘れていきました はぁ~…。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/451-e9f8e963
