みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

パタヤ旅行

3週間の休みももう半分を過ぎました。
習い事などは出来るだけ同じ日にまとめて、何も予定のない日を増やそうと思っていたのに、先生の都合で曜日が変更になることも多く、結局ほぼ毎日何かしら予定が入っています

先週末は2泊3日でパタヤに行ってきました。
パタヤに着いてホテルのチェックインまで時間があったので、初めてハーバーランドという屋内遊具施設へ。人が多かったので写真が載せられないけど、いくつもスライダーがあったりしてここでほぼ3時間、汗だくになって遊びました…

ホテルは今回もCentara grand mirage に宿泊。子どもたちがここのプールが大好きなのと、ファミリールームがあるので今回で3回目になります。


今回は16階で、バーベキューしたくなるくらいすごく広いバルコニーでした。


毎回とりあえず大喜びする2段ベッド(下を引き出すと3段になります)。でも結局1人で眠れないと言って初日は1番上の段にパパといも太郎、まめ太郎の3人でぎゅうぎゅうになって寝てました^^;


まだタイは雨季ですが、運良く夜だけ雨が降って日中は2日ともいいお天気だったので目一杯プールで遊べました。ただ、一応泳げるものだから深さなんて全然気にせず飛び込んでいくし、自分たちの能力に自信を持ってきてるので、パパやママなんてお構いなしで行っちゃうのが困ったところ...... 付きっきりで見てなきゃいけない年齢は過ぎたものの、まだまだ放っておける年でもなく(^-^;

家族みんないっぱい楽しめた2泊3日でした
次はいつ行けるかな~。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/468-5d714577
