みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

8歳になりました

12月4日、我が家の三つ子は8歳になりました

これまで誕生日は家族だけでお祝いしてきましたが、今年は友達を呼びたいというので幼稚園から仲良くしている友達2人に来てもらって、庭で屋外パーティーにしました (男の子が家の中にいっぱいいると大変なことになるしね…^^;)

事前に食べたいものを聞くと「ハンバーガー!」とのことだったので、ミニハンバーガーをいっぱい作りました。あとはこれまた子どもたち大好きなナゲット、ポテト、それに天むすなど。



バースデーケーキはこれまで小さいものを1人1つずつ焼いていましたが、今年はお友達にも来てもらったので初めて大きいものを1つにしました。今子どもたちが好きなポケモンとマインクラフトのアイシングクッキーを焼いて乗っけてみたけど、何か欲張りすぎて盛りだくさんに(笑)

プレゼントはお決まりのレゴ。それと私の友達からおもちゃのカメラ付きドローンをもらって大喜び
おめでとう。よかったね。

8歳かぁ、、、早いなぁ。実際はまだまだかわいい子どもだけど、年齢だけ聞くとすっかりお兄ちゃんになった気がします。
これからまた1年、ママの言うことをしっかり聞いて(←コレ大事☆)元気に成長してくれますように


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

たいちゃん says...""
みつご君お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日会になりましたね。
毎年ケーキ、しかも一人ずつ焼かれて作られてたんですね!本当に尊敬しちゃいます(o^-^o)今年のケーキは大きくて華やかにされて、三人とも喜んだでしょうね。
本当に元気でいてくれることが一番。
楽しい一年になりますように。
2016.12.22 09:03 | URL | #- [edit]
たいちゃんさんへ says..."ありがとうございます!"
ありがとうございます♡ (返事が遅くなってしまい、スミマセン!)

そうそう、これまでは小さいケーキを1つずつ焼いてました。大変だけどまぁ年に一度のことなので(^^;
本当に子どもたちが元気でいてくれることが何よりですよね。普段はうるさくて仕方ないんですけど(笑)
2017.01.12 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/473-33ff9216
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。