みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

うれしいんだけど

前回の記事を書いてすぐ、いも太郎がずり這いを始めました。
これまたスゴイスゴイBrilliant.と手をたたいて喜んでいますが、
本当に目が離せなくなってきてしまいました。
ベビーサークルを買おうと思ったのですが、どうもすぐには
コレというものが見つからず、考えた末にとりあえずの処置と
してビニールプールを使うことにしました!
直径150センチ、高さ30センチほどですが、まだ自力では
お座りもつかまり立ちもできない人たちですので、しばらくは
この中に入れておけそうです。
まぁこれも時間の問題でしょうが…Šพ

今日の3人、何やらなかよく…
三つ子(2009年7月24日)1



奪い合いです…Šพ
三つ子(2009年7月24日)2


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

panda says..."no subject"
こんばんわ!
ビニールプール云い考えですね!

今日の日本は、全国各地で真夏日でした。
今から真夏日だと先が思いやられます。

三つ子たちのおもちゃの取り合い
これからドンドン凄くなるのね!

頑張ってね!
2009.06.26 23:39 | URL | #skG2eLjk [edit]
ぺんたのり。 says..."かわいい!"
ふぅさん、お久しぶりです!
三つ子ちゃんたち、3人頭合わせて姿が
すごくかわいいです(^^)
これから、活動範囲が日ごとに広がって
大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2009.06.27 21:26 | URL | #- [edit]
スポッツ says..."no subject"
こんにちは!
ウチもハイハイが活発になってから想像してたより大変です。(汗) いろんなものを直しましたが引き出しを開けたり、電気コードで遊んだりと
本当に目が離せません。昨日もトムが転倒、おでこに青いアザが(笑)

おもちゃの奪い合い・・・激しくなってきますよ~(笑)でもそうやって育っていくんだなぁと思って眺めてます。(トメナイノカッ)
しかし3人がひしめきあってる写真・・萌え♪
2009.06.29 12:47 | URL | #- [edit]
ホタル says..."no subject"
ふぅちゃん サワディーカー♪

三つ子ちゃん達、3人仲良くしている姿は
本当に微笑ましいですね(´∇`)カワイイ

ビニールプールを柵かわりに使うなんて
ふぅちゃん機転が利きますな~(  ̄ー ̄)*キラン

どんどん成長して行く3人に負けないくらい
ママであるふぅちゃんも成長して
行くんですね・ ∪´∀`)ステキ!


追記:先日はコメントありがとうざいました!
しばらくブログをお休みして、治療に
専念しようと思っています(´∇`)
私も、ふぅちゃんにあやかって頑張りまーす(>Д<)ゝ”!!
2009.06.29 17:19 | URL | #- [edit]
みこまち says..."no subject"
かわいくスクスク成長してますね~!
うれしいけど「勘弁してよ~」な子供の成長。。
一個楽になったと思ったら別の大変さが出てきちゃうんですよね~。
これから3人を追っかけまわす日々が始まるんでしょうね(すでに始まっていますか?)。

子育てってホント体力使うからお互い体に気をつけて子育て楽しみましょうね!!
2009.06.30 07:26 | URL | #- [edit]
kenko says..."no subject"
ずりばいが始まって、ますますかわいく、
そしてますます目が離せなくなってきましたね☆
うちは、日本製のベビーサークルを2つ買って、
連結させるつもりだったのですが、
結局、箱に入ったまま今に至ります。
日本から送ったので、送料がすごーーーくかかったのに・・・トホホ

しかし、3人の成長は早い!
うちの子供たちがおもちゃの取り合いをしたのは、
ずっと後のことでしたよ~。

2009.06.30 14:20 | URL | #75aqOQRs [edit]
パタパタ5ママ says..."あれれ??はじめまして"
はじめまして。時々拝見させてもらっています。
我が家の、三つ子姫と誕生日が同じなことに気づきました。今は小学一年生です。

異国での育児、大変だと思いますが元気に育ててくださいね。
2009.06.30 21:16 | URL | #- [edit]
pandaさんへ says..."pandaさんへ"
pandaさん、こんばんは~☆

とりあえずビニールプールで何とかやってます^^;
まぁ使えなくなったら本当にプールとして使えばいいし、
と思って買ってきました。

6月からもう真夏日ですかv-472
たしかに今からそんな暑くては夏本番はどうなるんだ?って
感じですよね。
まだ少し気温の変化があるのかもしれませんが、
体調崩さないように気をつけてくださいね。

私も頑張りますv-217
2009.06.30 22:43 | URL | #- [edit]
ぺんたのり。さんへ says..."ぺんたのり。さんへ"
ぺんたのり。さん、こんばんは~☆

あっという間に3人ともだいぶお座りが
上手になってきました。
本当にこれから3人の探検が始まって大変に
なると思いますが、こちらもあの手この手で
頑張ります!
2009.07.01 00:31 | URL | #- [edit]
スポッツさんへ says..."スポッツさんへ"
スポッツさん、こんばんは~☆

うちもかなり危険なもの、触ってほしくないものが
いっぱいですe-330
早めに片付けたり改造しなきゃいけないんですが、
うちは収納が少なくてこれまた頭がイタイです…
おもちゃの奪い合い、本当これからもっと力が
強くなってきたら激しくエスカレートしていきますよね。
どれがいいってわけじゃなくて、人が持ってるものが
欲しいだけなんですよね~(笑

お誕生日パーティーの準備は進んでますか~?

2009.07.01 00:40 | URL | #- [edit]
ホタルちゃんへ says..."ホタルちゃんへ"
ホタルちゃん、サワディーカー♪

コメントありがと~!
私もなかなかコメントできなくてゴメンね。
でもいつもこっそり応援させてもらってました。
ちょっとだけ先輩ママとしてホタルちゃんにアドバイスできる
日(できるのか?アドバイスなんて…^^;)を楽しみにしてるよ~。
またたまには覗きにきてね。

ガンバレ、ホタルちゃんv-217
2009.07.01 00:58 | URL | #- [edit]
みこまちさんへ says..."みこまちさんへ"
みこまちさん、こんばんは~☆

おかげさまでスクスク元気に育ってます。
でもこれからますます「勘弁してよ~」が増えてくるんだろうな~^^;
今だけのこの大変さを楽しみながら育児をしたいと思っていますが
やってる真っ最中はただただ必死です(苦笑
まだまだ追っかけまわすほどではないですが、走れるようになって
3方向に逃げられたりしたらどうしよ~なんて今から
想像してますe-350

ハァ~私の体力持つかしら~…


2009.07.01 01:04 | URL | #- [edit]
kenkoさんへ says..."kenkoさんへ"
kenkoさん、こんばんは~☆

え~!?ベビーサークルの出番なし!?
kenkoさん、大変だったでしょう?(今も、かな 笑)
うちは一時帰国する時に買ってこようかと思っていましたが、
結局夫の親戚が作ってくれることになりました。
(どんなものが出来上がるか分かりませんが^^;)

おもちゃの取り合い、私も思ってたより早く始まりました。。。
人が持ってるものが気になるようで、すぐに手をのばして
引っ張り合いです。たまたまなのか分かりませんが、
ペチペチとたたいたり、相手を押してるように見えることも
あって、先が思いやられます。。。
2009.07.01 01:14 | URL | #- [edit]
パタパタ5ママさんへ says..."パタパタ5ママさんへ"
パタパタ5ママさん、初めまして♪
時々読んでくださっているとのこと、ありがとうございますe-266

三つ子ちゃんで、しかも誕生日が同じなんてスゴイ!
小学1年生ですかぁ~、女の子3人、かわいいでしょうねe-312
うちの3人が小学1年生になったら…う~んまだまだ想像できません(笑

ぜひぜひまた遊びに来てやってくださいね。
2009.07.01 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/76-e07b87f1
