みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

かわいすぎぃ~♪

3日ほど前からくり太郎とまめ太郎(特にまめ太郎)が
はっきりと“抱っこして!”という風に両手を大きく広げて
くるようになりました。

か、かわいすぎるよ~~~ƒn[ƒg@ƒuƒ‹[

泣き方で甘えてるな~と分かることもあったけど、
こんな風にはっきり甘えられるとたまりませんっ!

そして昨日は出産前に職場の同僚や友達からもらっていた
お下がりの服の中に甚平があったのを思い出し、いも太郎に
着せてみたんです。

キミもやっぱり、かわいすぎるでしょ~~~ƒn[ƒg@ƒuƒ‹[

これは絶対3人お揃いにしたい!と早速布を注文しました^^;

↓注文した生地です。
甚平生地1 甚平生地2
3色あったんですけど、1色はピンクだったのでさすがに。。。
くり太郎はクリーム、他の2人は紺にする予定です。

こんな↓水玉もすっごくかわいくて迷いました。
甚平生地3
こういう水玉を男の子が着こなせるのって小さいうち
だけかなって。

もちろんもっと素敵な生地もあったんですが、赤ちゃんの
甚平を作るにしてはちょっと予算オーバーŠพ

まだ注文したばかりなのでお店の方の対応とか分からない
んですけど、このお店(布がたり)海外にも発送してくれるようだし
(今回は一時帰国の予定があるので、実家に送りましたが)
追跡不可のSAL便や船便でも送ってくれるみたいです。
なかなかこういうお店ってないので、助かります。

あ~、早く作って着せてあげたいなƒn[ƒg@ƒuƒ‹[


今日はちょっと親バカ日記でした^^;

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/80-6a177b22
