みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

無事到着~!

一昨日無事日本に到着しました~!

結果から言うと飛行機の中の三つ子は思ってたより
よく寝てくれて、多分周りの乗客の方にもそんなに
ご迷惑をおかけすることなく来れたと思います。ヨカッタ~。

出発当日は、夕方お昼寝させようと思ったのですが、
いも太郎が30分程眠っただけで、他の2人は眠らず。
15:30に目を覚ましてからずーっと起きてたので、
さすがに空港へ向かう車の中で爆睡zzz
空港に着いてまたしばらく起きていましたが、離陸して
しばらくするとまたみんな眠ってくれました。
いも太郎なんて着陸してもまだ眠ってた程(笑

今時間がなくてゆっくり書けませんが、また改めて
帰国の記事をUPしていこうと思います。


該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

Jessica says..."no subject"
おおおおおおー、ふうさん、日本に無地到着したのねーー♪

三つ子ちゃん、みんなよく寝てくれたなんてなんておりこうさんなの!
実は私も9月に双子を連れて里帰りのチケットを取ったところなのでふうさんのフライト状況がすごく気になっていたところです。

久々の日本、美味しいものたくさん食べて楽しんできてくださいね☆
2009.08.06 13:52 | URL | #- [edit]
panda says..."no subject"
おかえり!
無事!!帰国できてよかったです。

日本の夏満喫してください
いい思いで作ってくださいね!

近くにいるなら逢いに行きたいぐらいです。
2009.08.07 07:08 | URL | #skG2eLjk [edit]
ぺんたのり。 says..."おかえり!"
お久しぶりです!
ふぅさん、長旅お疲れ様です。
三つ子ちゃんたち、飛行機で眠っててくれてよかったですね。
久々の、里帰り。ゆっくりのんびりすごせるといいですね。
2009.08.07 17:03 | URL | #- [edit]
尼っ子 says..."no subject"
思ったより機内楽で良かったですねー!
ゆっくりじっくり日本楽しんでくださいね!
2009.08.08 10:40 | URL | #Mx09nRN2 [edit]
けんこう says..."no subject"
ふぅさん、無事到着されたのこと、
我が事のようにほっとしています。
子供たちみんないい子でよかったですねー。
肝っ玉の大きさはふぅさんゆずり!?
というのは冗談です。本当によかったです。
久々の日本、いーっぱい楽しんでくださいね!
2009.08.10 08:47 | URL | #75aqOQRs [edit]
Jessicaさんへ says..."Jessicaさんへ"
Jessicaさん、こんばんは☆

何とか無事戻ってきました~。
Jessicaさんがいつか書いてくれてたとおり、やっぱり
夜の便でよかったです!
仮に泣かなかったとしても、やっぱり起きてるってだけで
大変だし。
いよいよリンク&マイケルくんも日本上陸なんですねー!
そちらからだと何時間くらいのフライトになるんでしょ?
楽しみ&緊張ですよね。

でも、何とかなる!楽しい計画いっぱい立ててくださいね♪
2009.08.21 22:18 | URL | #- [edit]
pandaさんへ says..."pandaさんへ"
pandaさん、こんばんは☆

あっという間にもう昨夜こちらに戻ってきてしまいました。
もうちょっといたかったけど…(涙)
でも毎日毎日出掛けて、楽しい夏の思い出をたくさん
作ることができました♪

残念ながら実家はpandaさんのところからは遠いのですが、
近ければ是非お会いしたかったですね。

2009.08.21 22:26 | URL | #- [edit]
ぺんたのり。さんへ says..."ぺんたのり。さんへ"
ぺんたのり。さん、
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

ただいま!のコメントを書く前にもうバンコクに戻って
きてしまいました(涙)
毎日三つ子を連れて出掛けてたし、のんびりって感じ
にはならなかったけど、でもとっても楽しく過ごせました♪

また遊びに来てくださいね☆
2009.08.21 22:47 | URL | #- [edit]
尼っ子さんへ says..."尼っ子さんへ"
尼っ子さん、こんにちは♪

ほーんととにかく機内でのことが心配だったので、
泣き喚いたりするようなことがなく、よかったです~。
毎日出掛けてたので、バタバタの毎日だったけど、
楽しい夏が過ごせました♪
2009.08.22 14:24 | URL | #- [edit]
けんこうさんへ says..."けんこうさんへ"
けんこうさん、こんにちは♪

ご自分のことのように心配してくださって、本当にありがとうございます!
大人2人の帰りの便も、何とかなりました。
台湾上空を飛んでいたとき、心の中で「けんこうさん、三つ子ちゃん、
今上飛んでま~す」って叫んでました^^
と、同時に「住んでるところが台湾だったらもう着いてるのに…」と
残りのフライト心配しながら、意味のないことを考えてました^^;

次はいつ帰れるかな~。 

2009.08.22 14:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/90-cdb25432
