みつごのきもち

三つ子ボーイズとママの成長日記@バンコク♪
MENU

三つ子×3!

この前の日曜日のことになりますが、何と三つ子ちゃん
ファミリー3家族が集結しました。
集まったのは近隣国にお住まいの三つ子ちゃんファミリーと
バンコクの三つ子ちゃん2家族。
パパ・ママ6人に子供9人、それにナニーさん4人で計19人!
お食事でもしようものならどこかで広いお座敷でも予約
しなきゃいけないところでしょうが、集まったのは
Fun-ariumという子供の遊具施設๔
他にも大勢の子供達が遊んでるところだったので、この19人も
上手くその中にまぎれることができました(笑)

うちの三つ子たちが一番のおチビさんで、あとは1歳と2歳の
三つ子ちゃんたち。私と夫から見ると、1年後、2年後には
うちもこんな感じになってるのかぁ~と想像できたし、(コワクもあり^^;)
先輩三つ子パパ・ママとのお話はいつもとっても参考になります。
2歳の三つ子ちゃんママは片手に12㎏、もう片手に15㎏の
お子さんを抱っこ!スゴイ!!
私は既に2人同時抱っこは5分が限界です…Šพ‚ ‚น
イヤ、頑張れば二の腕のぷよぷよが減るかしらー?

小さい子供用のスペースで遊ぶ我が家の3人
Fun-arium1

もう少し大きい子だとこーんな遊具で遊べます。
fun-arium2

確か子供料金180バーツ(500円くらい)、大人料金
90バーツだった気がします。
(遊びに行かれる方、靴下が必要です


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

レネイ says..."no subject"
三つ子ちゃん3組ってスゴイe-317
もし気づいてた人がいたら「ここに三つ子、あっちにも三つ子?!」とビックリだったでしょうね~e-440

でも、二人同時に抱っこなんてママは強しですねe-330
私なんて既に一人でもヒーヒー言ってますe-263
肩こりに腱鞘炎、その類いの痛みはほとんど制覇した気がします…e-350
でも、抱っこはまだまだ続きますよね。。
お互い頑張りましょうe-442
2009.08.29 07:52 | URL | #- [edit]
レネイさんへ says..."レネイさんへ"
三つ子ちゃん3組スゴイでしょ~!?
海外で日本人の三つ子が3組集まるっていうのもスゴイ気が
するんですけど(笑)

> 肩こりに腱鞘炎、その類いの痛みはほとんど制覇した気がします…e-350
私、多少肩がこった時期があっただけで、腱鞘炎とか全然なって
ないです…。子供1人のママより抱っこしてないかも^^;
1人抱いても残る2人は泣いてるから、座って太ももやひざに
乗せてることの方が多いんですよね。。。

でも抱っこをせがまれるのも小さいうちだけ。
できるときはいっぱいしてあげたいですよねe-266
2009.08.29 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsugonokimochi.blog121.fc2.com/tb.php/93-15389ff0
